FC2ブログ
flower border

辺境ですみっこぐらし。

自己満足で描いた漫画やSS置き場、時々毒はいたり。

皇帝と主席秘書官のバレンタインデー

Category獅子帝夫妻
バレンタインが近づいて来ましたね。
さて、獅子帝夫妻のバレンタインはどうでしょうかね?

「去年も一昨年も、もらえなかったな・・・。今年はどうであろうか・・・。」
・・・てな想像ずるカイザー。
うわぁ~~~!キ・・キモすぎる・・・でも描いたよ。羞恥心やあ葛藤を抑えて・・・。
心の内に封印されてる獅子帝夫妻愛を解き放て~!
なんて、キモイ妄想しつつ描いたのがコレさ(ノω`*)ノ

ヒルダさんは、義理チョコすら渡してなさそう。
カイザーは「バレンタインだと?職務に関係が無い事を持ち込むな。それに知らぬ者からの手作りチョコレートなど貰えるかっ!」
とか平然と言ってのけそうなのを予測してあえて渡さなさそう。

お父様には高級チョコを。
他にはお菓子問屋でまとめ買いしたコイン型チョコを義理チョコとして、その日会った人に渡してそう。
オベやロイも「あ、いつもお世話になってます。義理ですがコーヒーのお伴にどうぞ」と畳み掛けるように言って
張り付いた笑顔で渡して、そのまま用事を済ますだけすまし、その場を去りるヒルダさんだといいな!


カイザーは内心フロイラインのチョコ待ちだったらなお嬉し。

ヒルダさんは結婚しても「たいしたモノではございませんのでお気になさらずに」とか付け加えて
カイザーにコイン型チョコ渡しそう。
初めはヒルダさんからの初チョコを喜ぶカイザーだったが他の諸将と同じコイン型チョコだと知り
「おれの存在って・・・」と思い悩むのであった・・・(不憫)

数年前に勢いで描いた妄想垂れ流しイラストでございます。
閲覧ご注意くださいまし(笑)


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment