FC2ブログ
flower border

辺境ですみっこぐらし。

自己満足で描いた漫画やSS置き場、時々毒はいたり。

君は光僕は影

Categoryその他
オーベルシュタインとラインハルト様
ベルばらのED曲を思い出しました。
3期のからのラインハルト様、オスカル様みたい^^;

ira410202.jpg

BL,NLの狭間でちょっと思ったことを。

実家のママンがね
家族で(夫、娘、ママン)とごはん食べてる時にね。
「おねぇちゃん(私)の部屋にある男の子同志の本、どーするの?たくさんあるんだけど?」
「!!」
「なんで今言うかな^^;」的な
娘と夫が (´_ゝ`) こんな顔で私を見てますよ。
男の子同志の本ってのは当時活動してたゲーム系のBL同人誌の事です。

今はあまり腐ってませんが、といってもここ最近の話ですが。
前は腐ってて 年取るにつれて嗜好が変わったというか
作品によってノマカプかBLかコロコロ変わります。

一番初めに萌えたカップリング次第なの!(偉そうに^^;)

って事で、ノーマルカップリング以外は、ダメって訳ではなく・・・。

「これっ!いいなぁ!(萌´д`)モエェ↑」

と思ったものにはBL、NLCP問わず いいねbをしちゃいます。
そして、そのCPにまっしぐらなのですよ
これが雑食っていうのか^^;

ぎんえいに関しては、初めにキルヒ姉、ヤンフレ、ロイエル、獅子帝夫妻などNLに萌えてしまったのが運の尽き。
たとえ、イバラの道でも頑張って燃え続けるわ!
ですので、もうしばらくこのままで・・・でも、BL拒絶してるわけではないのですよ。
ぎんえいのBLCPが好きって気持ちも、よくわかりますしね。

私自身、@10年ぐらいしたら、また嗜好変わるかもしれないですものね。


最近、無印ファフナー見直してて、
改めて・・・総士には一騎、一騎には総士だよな~って再認識しました。
一騎の総士愛すご過ぎる・・・そんな一騎と不器用な総士・・・好きだわぁ~!

ふたりがよりそってるのをみると幸せでなぁーって思います。

 って何の話だっけ?
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment