FC2ブログ
flower border

辺境ですみっこぐらし。

自己満足で描いた漫画やSS置き場、時々毒はいたり。

後ろからそっと……(ミニss込みです)

Category獅子帝夫妻ss
こんにちは、今日は朝から、北の刈り上げ野郎がやらかしてましたね。
いい加減にしろよって!
今日はね~病院に行く日なにのにっ!体力!メンタルともに最大限に使用せねばならぬ日にっ!
何を朝からやらかしてんだよ??

あべさんに文句いってどーすんだ?悪いのはあべさんじゃなくて、ミサイル飛ばした刈り上野郎だろうが!
と、朝から、怒ってばかりの日でした(汗)

さて、それとは関係ないですが、

コピック練習しつつ描いた絵を置いていきます。
神絵師様のメイキングを見ながら描いたんですが……雲泥の差。
上手く使えない……ムラムラしちゃって目立つ。練習あるのみですな。

結局、水彩絵の具のお世話になりました。

DJq25GkUQAAiS2B[1]

少し前ですが、拙ブログと仲良くしてくださっている
「星の海の座椅子より」の安曇様から頂いたコメントで(いつもありがとうございます!)

陛下が皇妃様に額にキスをする場面のキスの意味は?

①ハイネセン行幸のお許しのお礼
②習慣的(おはよう、おやすみ、ただいま、いってきます)なものでいつも通りのもの

どれでしょうかね?と、超萌え寸前の、のたうちまわってしまいそうな、コメントをいただいたんです、
私、個人的には②ですよ②!②②!!ですw

結婚する前に、妻帯者のみったんなりアイゼナッハなりに
結婚生活を、うまくいかせる秘訣みたいなものを聞いてたら萌える。

萌えがマックスなので、SSっぽいものを描いてしまいました(笑)

―――婚約中
妻帯者に結婚生活円満の秘訣を聞くカイザー。
「陛下、小官はエヴァに行ってきますと、ただいまのキスは必ずしております!」
「スキンシップから始められたらいかがでしょうか?」
「……(同意)」ゼスチャーをして見せる。

「キ、キスがスキンシップなのか?!いや、先達の助言は重い。そ、そうだな……予もそれに倣おう」

―――結婚後
「卿らに教え乞うた通り、予は行ってきます!たたいま!のキスをさらに上乗せして、おはよう!お休みのキスも!皇妃に実践してるのだ」
「やってみると意外と簡単であった!」
若い美貌の皇帝は、どや~!!!!!と得意げな顔をする。

みったん、「おぉ~~!!さすがです!陛下!」
沈黙「……(同意)」ぐいっっとOKサインを作り。コクコク!と目一杯頷く。
「卿らの助言お陰で皇妃との新婚生活は円満である。礼を言うぞ!」

そのやり取を、皇帝陛下の従卒のエミールは、給仕をしながら聞いていた。
彼は退室の礼をしながら皇帝執務室を後にする。

エミールはぼそっと呟く「僕がみたのは……」

―――陛下は皇妃様の背後にそっと忍びより、うしろから抱き寄せて、そのまま額にキスをする。
その夫婦のやりとりを見て、獅子が獲物を狩る姿を連想してしまうエミールであった。

そこに夫婦円満の秘訣……?と言われれだ疑問符が浮かぶ。

「子供の僕には解らない事だよね…大人ってむずかしいなぁ」

陛下のする事に、いつもされるがまま、困惑の表情の皇妃様に、同情しつつ廊下を歩くエミールであった。


上の絵は、後ろからそーっと忍びよる陛下と何も知らない皇妃様の絵のつもりです。
不敬罪でしょうか?w
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment